代々木公園パーソナルジム。体幹トレーニング

体幹トレーニングをすると、どれくらいで痩せてくのか?
それぞれの人の取り組み具合や本気度にもよりますが、1週間ぐらいで自分の姿勢やつくりに意識が向くようになります。体重の変化はすぐにはありませんがすが、トレーニングしていない時でも歩く姿勢や座る姿勢を意識したり、お腹の方から足を大きめに踏み出せるようになるなど、カラダの動作を自分から意識するようになります。

3週程度で、 体の姿勢や体調が変わりはじめます。
ずっと意識していたということもありますが、この辺から無理に意識しなくても、正しい姿勢や大きな動きができるようになりはじめます。

肩こりや首の疲れ、腰痛などが少し軽くなってきたり、体調も疲れにくくなるように感じられると思います。

1〜2ヶ月後 ぐらいには、体が引き締まってきて痩せはじめてきます。 同時に、太りにくくなってきます。

体幹を使う動きが普段の生活でも習慣化して、トレーニングで体幹をさらに強化することで、基礎代謝が上がり、太りにくいカラダ、痩せやすいカラダに変化し始めます。お腹の方も引っ込んでくる時期です。

代々木公園徒歩6分

代々木上原徒歩4分代々木公園パーソナルジム。体幹トレーニングでいつ痩せる?