良い習慣を身につけること。代々木上原パーソナルジム

良い習慣を身につけること。
これが、成功につながると言われています。

わかってはいるけど
良い習慣が身につきませんよね

私達はどうして良いか分からず、
良い習慣を身につけられずに毎日を過ごしています。

良い習慣を身につけられるようになると、精神が安定してきます。
習慣とは、意識しなくても出来るようになること。

良い習慣を身につけるノウハウが分かれば
健康、精神状態、ライフスタイル、人間関係。

全てに良い影響を与えることができるようになります!?
しかし、良い習慣を身につけることは難しいですよね。
それは、人間の脳は、99%潜在意識に支配されているからです。

この潜在意識が、習慣という産物をつくりだしています。
なぜ、悪い習慣から抜けられないのか?
それは、いままで生きてこれた。という習慣だからです。

悪い習慣であっても生きてこれたから、
潜在意識は、生きる上で必要なものとして
悪い習慣を手放せなくなっています。
困りますね。

良い習慣を身につけるには。
とにかく毎日、言葉に出すこと、良い習慣を行うこと
考え方の習慣も重要で、これは言葉に影響されます。

毎日、入ってくる大量の否定語に惑わされずに
自分自身で肯定的な言葉を、自分に投げつけることです。

つまらない、関係ない
ネガティブな言葉が氾濫している中。
自分が使っている言葉を見直して
良い言葉を使って、良い習慣を身につけることが重要ですね。

テレビやスマホなどの情報に惑わされずに
自分自身の深くにある心の声で
静かに思考すること、過ごすことも必要なことかと思います。

 

HOME