筋トレ:Squat Jump スクワッドジャンプ

脚の日の動きをアレンジしたこのトレーニングは、大腿四頭筋にパワーを与え、心拍数を上げます。

方法:すべてのワークアウトが過度に複雑である必要はありません。私たちは、動作の難易度と全体的な効果を同一視しがちですが、必ずしもそうではありません。ジャンプ・スクワットは、下半身の強力な動きを可能にする便利なエクササイズです。ジャンプスクワットは、低負荷で高い効果が期待できる脚のトレーニングとして、単独で行うこともできます。ジャンプスクワットは、複雑な多関節エクササイズにも活かされます。ジャンプスクワットは、腹筋、大臀筋、ハムストリングス、腰など、体幹と下半身全体を使って行うシンプルなトレーニングですが、これを正しく行うためには、腹筋、大臀筋、ハムストリングス、腰などを使う必要があります。ジャンプスクワットを行うために必要なのは、安定した場所に立っていることを確認してください。滑ったりしないように注意してください。

YouTubeなどで検索すると出てきますが、参考程度にみてください。ビデオに見て実際にトレーニングをする際には、健康と安全が最も重要であるため、怪我をしないためにも、運動をする前には医師に健康状態を確認してください。また、トレーナーなしでフィットネスエクササイズを行うことは、自分自身のリスクで行うことになります。フォームについては、フィットネストレーナーのアドバイスを受けてください。

HOME

BLOG

Instagram

AMEBA Blog

PINEREST